Villa Blog

ヴィラ 櫟(つるばみ)・玻璃(はり)

玻璃より~♬ フラメンコ♬

皆様 こんにちは(^O^)/ 梅雨に入りましたね~。ジトジトと湿気が多くて 気持ち悪いですが 梅雨の中休みの晴れ間は とても気持ちが良いものです(*^。^*) 薔薇の花や アジサイと花三昧の季節ですね。皆様いかがお過ごし

続きを見る »

玻璃より~♬ 七夕交流(^^♪

こんにちは(^O^)/ 気温の変化や気圧の変化が激しく体調を崩しやすい時期ですが 皆様いかがお過ごしでしょうか? 1年で一番緑が美しい季節ですね。緑が青々としてきました🌼 最近の玻璃のご様子を 配信致しま

続きを見る »

こどもの日 

こんにちは 櫟コンシェです こどもの日は お食事ライブがありました。 」 カツオのお造りを作っていただきました。 皆様の前で切っていただき、盛り付けて下さいます。   お食事には、かわいい春巻きの兜もついています。 すべ

続きを見る »

芝桜

こんにちは、櫟コンシェです。 寒暖の差があり、体調はいかがですか? 夏を思わせる暑さに、 すでにこの時期に熱中症の話が出ています。 しっかり水分をとってくださいね。 今週は、三田市にある永沢寺へ行ってきました。 午前中に

続きを見る »

玻璃より~♬ 

こんにちは(^O^)/ 良い 季節になってきました! 新緑の季節ですね(^^ 玻璃の 庭園が 新緑で とても 綺麗になってきました。   秋の紅葉も 綺麗だけど 新緑のもみじも 素敵なんです(#^.^#) さて、いいお天

続きを見る »

廣田神社とそば

こんにちは櫟コンシェです。 今回は、西宮市にある。廣田神社に行ってきました。 少し雨が降り、心配でしたが、 皆さま足取り軽く出発して頂きました。 廣田神社は、「日本書紀」にも記載されている古い神社です。 国難打破、安産祈

続きを見る »

玻璃より~♬ 桜見✿

こんにちは(^O^)/  例年より 早く咲いた桜🌸  綺麗でしたね(#^.^#) 皆さん 桜見行かれましたか? 玻璃の駐車場は 大きな 桜の木が たくさんあり、見事な 桜でしたよ(^^) 桜見も しました

続きを見る »

玻璃より~♬ 今日のマダムるみ!!

こんにちは(^O^)/ この暖かさで 桜が一気に咲き始めましたね🌸 でも 今日は 花冷えです。少し肌寒いですね 寒暖の差が激しい 今日この頃です、皆様 いかがお過ごしでしょうか? さて、先日 月に一回の 

続きを見る »

中山寺~梅

こんにちは櫟コンシェです。 晴れた日は、穏やかな良い季節になりましたね。 花粉症もなかなか私は厳しい状態ですが、 春はとてもワクワクして好きな季節です。 今回は、梅を見に行きました。 しかし、今年は暖かくなるのが 早かっ

続きを見る »

ヴィラシリーズ お客様インタビュー