Villa Blog

玻璃より~♬ 

こんにちは(^O^)/

良い 季節になってきました! 新緑の季節ですね(^^

玻璃の 庭園が 新緑で とても 綺麗になってきました。

  秋の紅葉も 綺麗だけど 新緑のもみじも 素敵なんです(#^.^#)

さて、いいお天気が 続いておりましたね。毎週 火曜日は 天河草子のデイサービスで 七夕の園児達との 触れあいが あります。

人工芝の上で のびのびと 遊ぶ子供たちと一緒に 童心に戻り 皆様も 遊びのお相手されていました。ままごとしたり フラフープしたり♡

   子どもって 無条件に可愛く 元気もらえますね♬

毎週 日曜は カラオケと麻雀大会を開催しております。

  時間も忘れて 気が付けば 5時(‘_’)!!ってことも良くあります。

それだけの 集中力はすごいですね!! 脳の活性化には いい事です。でも 少し血圧が上がるそうです💦(;’∀’)

そして 先日の夕食に 焼き鳥と言うメニューがありまぁ!今日は ご馳走ね!と声が聞こえていました。

 皆さん 片手に焼き鳥!! 片手にビール🍺(*^。^*)

嬉しそうに 飲んでおられましたよ🍺♡

  幸せそうでした(〃艸〃)ムフッ

これから 夏に向けて 一層🍺ビールが 美味しくなりますね。こんな 日常の他愛もない幸せが あれば 毎日も楽しくなります。

皆様の 楽しんでおられる 姿を 来月も探していきたいと思います!(^^)!

来月もよろしくお願い致します(^O^)/

引き続き 入居をお考えの方の 見学を行っております。お気軽にお越しくださいませ♬

 

 

 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー