Villa Blog

玻璃より~♬ 七夕交流(^^♪

こんにちは(^O^)/ 気温の変化や気圧の変化が激しく体調を崩しやすい時期ですが 皆様いかがお過ごしでしょうか?

1年で一番緑が美しい季節ですね。緑が青々としてきました🌼

最近の玻璃のご様子を 配信致しますね♬

先日 七夕の交流会を3年ぶりに開催しました。コロナの間 自粛していたので 園児達にあえて とても嬉しかったです( *´艸`)

   入居者の皆様も 笑顔になります💛

  子ども達に元気もらえました!(^^)! 又1ヶ月に一回は 交流の機会を設けたいと思います!

さて、次は 最近のサテライトの紹介です!外れ無し~ビンゴ大会です(#^.^#)

  

頭の体操にもなります(‘_’) 皆さん 良いものゲットできましたか?

 お父さん、良いポーチが当たりました。お母さんにプレゼントするそうです♡

   

なかなか 良いものが当たりましたね(*^。^*)

サテライトに熱中していると喉が渇きますね!そこで 玻璃では 毎日 あかね農園の採れたて野菜を使って ジュースを販売しています。少し苦味は あるけど 健康と美容に効果ありで 皆様に提供しております。

 いいお顔されてますね(*^。^*) 小松菜とリンゴのジュースです♫健康に長生き!!ですよね(^^♪

最後に裁縫をご紹介しますね。全集中(*’▽’)!!

    可愛い巾着が出来ました! ニコニコ笑顔ですね♬

  何が出来るのでしょうか? こちらもニコニコ笑顔ですね♬

可愛い飾りが出来ましたね(*^。^*)

さて 来月も 皆様に楽しんで頂ける様に スタッフ一同頑張りますので 宜しくお願い致します(^^♪

引き続き 玻璃にご入居をお考えの方の 見学等行っておりますので お気軽にお越しくださいませ(^O^)/

 

 

 

 

 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー