Villa Blog

玻璃より~♬ フラメンコ♬

皆様 こんにちは(^O^)/

梅雨に入りましたね~。ジトジトと湿気が多くて 気持ち悪いですが 梅雨の中休みの晴れ間は とても気持ちが良いものです(*^。^*)

薔薇の花や アジサイと花三昧の季節ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、最近のサテライトですが 玻璃にご入居されてます方の娘様が ボランティアでフラメンコ第二弾!!を開催して下さいました♪

 いつもたくさんの方が 見に来てくださいます。フラメンコを生で見れるなんて こんな機会は なかなかありませんよね~!!

    とても素敵な衣装ですよね(*^-^*)

このピンクのお衣装は お母様が 着物をつぶして作られたそうですよ(*’▽’)★  素敵ですよね!!( *´艸`)  笑顔も素敵です♡

皆様 大変喜んで おられました。いつも ボランティアで来て頂きまして ありがとうございます<m(__)m> 

第3弾も お待ちしていますね~(*^。^*)

そして 先日 雨の為に急遽 予定を変更し クッキングを行いました!

簡単 チョコレートケーキです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 材料をこねこね。。 チョコレートをぬりぬり。。 デコレーション🍓して。。

 並べて。。 完成!!( *´艸`)🍓  あ~おいし( *´艸`)

いい笑顔ですね(*^。^*)

さて まだまだ6月のイベント 目白押しです。こうご期待(^_-)-☆

引き続き 玻璃にご入居をお考えの方の 見学等を行っております。お気軽にお越しくださいませ(^O^)/

 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー