Villa Blog

玻璃より~♬ 桜見✿

こんにちは(^O^)/ 

例年より 早く咲いた桜🌸  綺麗でしたね(#^.^#)

皆さん 桜見行かれましたか? 玻璃の駐車場は 大きな 桜の木が たくさんあり、見事な 桜でしたよ(^^)

桜見も しました~!!

   

   マダムたち♡素敵な お写真です♡

綺麗な時は 一瞬ですものね・・

 また 来年まで~♬

3月31日には 石田先生の ♬おんがくの広場♬が 開催されました。

今回は りんごのひとりごとと言う 歌の歌詞について 学びました。りんごの気持ちを歌った歌詞です。

 スタッフの山口が 美声で 色んな 歌を披露してくれました♪

そして 先日 行われた お薬手帳ケースを作る。と言う 小物作りです。

皆さん真剣にし過ぎて 肩凝っていないですか~(‘_’)??

   

はい!! いい手帳が 出来上がりました!(^^)!

   皆様 ゴージャスな お薬手帳入れが出来ました!(^^)!

お疲れ様でした(^_-)-☆

来月も 楽しみましょうね!

 

今月も引き続き ご入居をお考えの方の 見学を行っています。お気軽にお越しくださいませ(^O^)/

 

 

 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー