Villa Blog

青春、そして夏といえば!!

こんにちわ、ヴィラ櫟です!!

高校野球も開幕し、球児たちの一生懸命な姿に感動する日々ですね。

一生懸命頑張っている姿の向こう側に、

今まで必死で練習してきた背景を思ってしまいます。

これぞ青春、ですねヽ(^o^)丿

私の高校野球に対する気持ちはさておき、

櫟と同じ敷地内に併設してある保育園の子供たちと

夏といえば!のスイカ割りを行いました(^^)

スイカ割1

まずは園児たちから!

恐る恐るスイカに棒をおろします。

口々にかわいいな~とにっこり見物される利用者様。

スイカ割2

続きまして、利用者様の登場です。

目隠しをして、本格的!!

声援が飛び交います。

スイカ割3

割れたー(^^)

大喜びの園児たちと利用者様方、ほほえましいです(*^_^*)

みんなで食

向かい合って、みんなでスイカを食べました。

あまいね、冷たいね、とお話ししながら食べるスイカは、

年一番おいしかったですね(^u^)

 

 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー