Villa Blog

こちらもオリンピック!!

こんにちわ、ヴィラ櫟です(*^_^*)

リオ・オリンピックが閉幕しましたね。

日本史上最多となるメダル41個獲得という素晴らしい結果でした。

メダルを獲得できた選手ももちろんのこと、

オリンピックに出場された選手の方々の姿に胸打たれましたね。

あきらめずに最後までやり抜くこと、

そして、選手の方々の競技後の感謝の言葉に感動しました(/_;)

周りの方に感謝する心を持ち続けること、とっても大事ですね(^^)

 

熱く語ってしまいました。ブログがオリンピックだけで終わるところでした(゜o゜)

さて、競い合うというのは相手がいても然り、

自分との闘いもありますよねo(^^)o

自分との闘い!!!

さあ挑みます、紙コップタワー!!!(←え(笑))

Nさんタワー

最初は小さなタワーです。

だけど頑張ればきっと高いタワーに…(奥は見ないで…)

Tさん1

す、すごい!!

背伸びしてらっしゃるんです(・o・)

Tさんコップタワー

「もう届かんのよ、出来上がりやね」

すごいです、まさに自分との闘い(^O^)/

紙コップタワーも、東京オリンピックの競技に加わるかもしれませんね(^m^)

その時は、つるばみ代表選考会、開催します!!

ヴィラシリーズ お客様インタビュー