Villa Blog

いよいよ始まりました!!

こんにちわ、ヴィラ櫟です(^^)

あっつい毎日が続いておりますが、皆様体調いかがでしょうか?

日本の反対側のブラジル、リオでは熱い夏のスポーツの祭典、

オリンピックが開催されていますね。

水泳の荻野選手、瀬戸選手のメダル獲得に続き、日本選手の

メダルラッシュが続いていますねヽ(^o^)丿

さて、オリンピックを待ちわびていた七月下旬、

櫟でも将来オリンピック競技になるやもしれぬ、

風船バレー大会を開催しました。

風船バレー1

風船と、うちわでバレーをします。

これが思っているより難しい!!

そっとしないと思っているように飛びません…

風船バレー2

スタッフも入ってお手伝いします。

皆様本当に楽しそうにプレーしてくださいました。

ふじさんバレー

このお写真は番外編。

まだ始まっていないときに自主練してらっしゃいます。

部活みたいになってます。

青春ですね(*^_^*)

運動不足解消になりました。

 

 

 

 

 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー