Villa Blog

アイアイパークへ行ってきました。

こんにちは、櫟コンシェです。

先月末 宝塚にある、アイアイパークへ行ってきました。

お天気にも恵まれ、ガーデンの花を楽しみです。

寒いですが、お花はどうでしょうか?

ガーデン小物たちも沢山あり、

日用品も少しあり、

とてもお花も綺麗に咲いていました。

近くのパン屋さんで昼食もいただきました。

とても気分転換になる良い日でした。

 

 今日は、啓蟄 3月6日です。

春ですね。これから、梅や桜など花見も

織り交ぜ、レクリエーションを考えていきます。

ご参加のほどお待ちしています。

 また、3月7日は、満月です。今宵の月も空気がすんでいて

とても綺麗です。アメリカ先住民は「ワームムーン」と

呼んでいるそうです。

まるで違う文化でも虫が春を感じていたのかと

思うと、面白いですね。

 

 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー