Villa Blog

玻璃より~♬ スイーツフェア🌸

こんにちは(^O^)/ 

まだまだ寒い日が 続いていますが お元気にお過ごしでしょうか?

もう早いもので 2月も 終わりですね!!

さて、2月は バレンタインにちなんで スイーツフェアを開催致しました♪

  

 

ひな人形を飾ると 皆様 そこで 写真撮影されたり 絵を描いたりされていました🌸

このひな人形は 私の実家のもので 50数年前のものです。50年経っても こんなに喜ばれたら ひな人形も喜んでいます♡

スイーツもとても喜んで頂け 皆様 大満足して頂きました🍓

    

さて、毎週金曜にデイサービスで お買い物ツアーに行ってますが 今回は 猪名川のイオンに行ってきました。

久しぶりに 食料品売り場に 皆様 大興奮です!!

ゆっくり じっくり歩いて 品定めされています(#^.^#)

   

毎回 生活に必要な 物のお買い物なので いつも喜ばれています(*^。^*)

来月には 桜の開花もありそうですね🌸

又 桜見などの企画もしていきたいと思います♬ 是非 お楽しみに(^O^)/

 

只今玻璃では 入居をお考えの方の 見学対応を行っています。是非 お気軽に お越しくださいねー(^O^)/

 

 

 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー