Villa Blog

玻璃より~♬ 春ですね🌸

こんにちは~♬  

最近とても 暖かくなってきましたね! 昨日なんて 暑いくらいでしたね(;’∀’)

玻璃の駐車場では 早咲きの桜が 満開です🌸 また 玻璃にお越しの際には 見に来てくださいね🌸

 

では 最近のサテライトや外出のご様子を お知らせ致しますね( *´艸`)

天河草子のデイサービスでは 外出 毎週金曜日にイオンへ行こう!!を企画しております。

食料品コーナーの 珍しい ドラゴンフルーツを品定めしておられます。

  ベトナム産のマンゴーなど 色んな フルーツが売ってありましたよ。

女性はお買い物が大好きですね。特に 果物コーナーと パンコーナーのに行くと 時間が経つのも忘れるくらいです(*’▽’)

帰って来て 玻璃の桜と記念撮影🌸です 

 

そして 日頃のサテライトの様子をご報告です(#^.^#)

   

月に1回から2回必ず開催している スカットボールです!! 高点数めがけて スカッと ボールを 打ちます!!

そして 入った 玉の点数の高い人が 優勝です(^O^)/  人気の サテライトの一つですよ。日頃の運動不足解消にお誘いしています。

 毎週金曜の 石田先生の 歌ですが いつも満員です♪

歌う事も 運動する事も そして 何より笑う事で ストレス 発散♬ 1日1日を 楽しく過ごして頂けるよう 私共も 更に 頑張りたいと思っております(*^-^*)

引き続き 入居お考えの方の 見学を行っておりますので お気軽にお越しくださいませ(^O^)/

 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー