Villa Blog

勝尾寺に行きました~

こんにちは、櫟コンシェです。

今月は、西国33か所の一つ、

勝尾寺に行ってきました。

箕面国定公園の中にあり、1300年の昔より

勝運の寺として信仰されています。

いざ出発です。!

入口に到着 皆さん揃って楽しみましょう~

初めから、すごい階段です。

勝尾寺は、平安時代以降山岳信仰の拠点として、栄え

天皇、貴人の参詣も多かったようです。

我々も、頑張りますよ~

「勝だるま」圧巻ですね。

本堂までまだまだ、階段が続きます。

かわいい、だるまさんも応援してくれています。

やっとこさ、本堂にたどり着きました。

すごい、皆様の脚力にびっくり!

スタッフは、ヘロヘロでした。

 

コロナに勝てますように~

日本経済が上向きになりますように~

皆さまがいつまでもお元気ておられますように~

お祈りは、尽きませんが、

とてもいい参拝になりました。

次回は、どこに行きましょ~、

皆様のご参加お待ちしています。

 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー