Villa Blog

玻璃にて~♬ ダリア園とランチ🌼

こんにちは(^^♪

1年で 一番いい季節になってきました。

天高く 馬肥ゆる秋🍁🍁🍁 空を見上げれば 雲が高く 綺麗な青空と 食欲の秋🍁!!です。

行楽日よりには 外に出かけたくなりますよね♬ 

で、天河草子のデイサービスで 黒川のダリア園に行って参りました!!

良いお天気に恵まれ 綺麗なダリアに魅了されていましたよ♡

ダリア園の 帰りにかめたにと言うときわ台にある お食事処へ行って 皆さんでランチしてきました♡

皆さん たまには こんなのもいいわね~~~♬と楽しいひと時を過ごされていました。

そして 月に一度ある マダムるみの歌謡ショー(^^♪

毎月 違うドレスを着て歌うので 皆様は 歌より るみさんのドレスに魅了されています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

また 来月の衣装もお楽しみにしておいてくださいね( *´艸`)乞うご期待(^O^)/

引き続き 玻璃へのご入居お考えの方の 見学対応行っております。いつでも お気軽にお越しくださいませ(^^)/

 

 

 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー