Villa Blog

玻璃より~♬ 10月です。

こんにちは(^^♪

10月に入り、やっと涼しくなってきました。桜の葉も紅葉し始めましたね!

良い季節に なってきたので 外に出たくなりますよね~!!

午前のデイサービスで 七夕(保育園)に遊びに行ってきました♡

七夕(保育園)の園児達との交流会。玻璃の入居者様 2名が参加され 子ども達との 楽しい時間を過ごされていました。

芝生に座る事で 子ども達の目線により近づきより 近くで 子ども達と触れ合い、皆様の素敵な笑顔に出会えました♡

今回、新たに芝生が敷き詰められ、のびのびと遊んでいます。

そして、昼食のイベントでは、ハンバーグドリアが出ました。

仕上げはバーナーで表面を焼きます。

今回も美味しかったと好評でした♫

 

昼からのサテライトデイサービスでは、

石田先生のピアノ演奏と特養担当の山口さんが歌い手となり、

皆様と盛り上がりました。沢山参加してくださいました(^^♪

 

引き続き玻璃では 入居したい方の為に見学対応しています。是非お越し下さいませ。お待ちしております(^O^)/

ヴィラシリーズ お客様インタビュー