Villa Blog

玻璃より~♬ 消防訓練!!(`・ω・´)ゞ

こんにちは(^^)/

毎日暑い日が続いていますね(;^_^A

先日は雨の中 消防訓練を致しました!!

玻璃に入居され始めて経験される方もたくさんいらしたと思います。

その時の様子を ご報告致しますね

各部署からの応援を待って居ます!  消防署との連絡を取っています。

 マイクで 何度も火災場所と 避難場所の案内を繰り返し放送しています。皆さん全員無事に避難できました(`・ω・´)ゞ

 今回は たくさんの方が参加して下さいました。

   

その後は 消火器を使っての練習を皆さんで 行いました!!実際あっては ならないんですが いざと言う時に備えての練習です(`・ω・´)ゞ

皆様お疲れ様でした!!

そして 最近のサテライトでは ネッククーラー作りをしました♪水に濡らすとひんやりする 生地を使って 皆様 また 全集中(*’▽’)です!

    

そして ある時はスタッフの娘さんがクラッシックピアノを演奏しに 来てくれました♪

   皆様 素敵な音色に うっとり( *´艸`)でございました💛

これからも 皆様と 一緒に楽しめる サテライトを考えていきたいと思っております

また 皆様の素敵な笑顔に出会えることを楽しみにしていま~す♡

玻璃では 入居ご希望の方の見学会などを引き続き行っております。是非おこしくださいね(^^)/

 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー