Villa Blog

小野市「ひまわり園」へ行ってきました~♪

こんにちは ヴィラ櫟です!

梅雨明けが発表され、これから夏本番です

皆様水分摂取を心がけ、

エアコンを上手に活用していきましょう!!

真夏がやってくる前に

先週「ひまわり」を見に行ってきました~

 

日よけ対策もばっちし!

元気に車に乗り込み、いざ出発(^O^)/

その後

雲行きがだんだん怪しくなってきて

出発一時間後の櫟では・・・雷鳴とともにザザ降りの雨。。。

そんな中

心配された「ひまわり隊」から嬉しい知らせが

 

小野市は快晴!!

本当に良かった

長く続いた梅雨のせいで 日照時間が少なく

残念ながら満開ではなかったですが・・・

 

 

皆様楽しんで頂けたようです(*^_^*)

ひまわりのように笑顔いっぱいで戻られましたーーー☆

 

 

 

 

 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー