Villa Blog

ベジ1投票 始まりました~!!玻璃より 報告です!

毎日暑い日が続きますが 皆様 如何お過ごしでしょうか?

さて、猪名川では ベジ1グランプリの投票が始まりました!!

あかね農園で採れた新鮮な 無農薬野菜達を使って 部署代表のスタッフが考えたメニューを写真に撮り展示しています。
それを見て 一番美味しそうで 食べたいメニューに 1票入れて頂きます。

皆さん 何事かと 群れが出来ました。
 

スタッフも 1つずつメニューの説明をしていきます。

 

そして 一番気に入ったメニューにシールを貼ります!最終選考を見事に突破した方は ご褒美があるとか?💛

 
皆さん 相当悩まれていましたが( ..)φメモメモ

さー、どれに 票が集まるか楽しみですね♫

今月も引き続き 見学対応行っています。沢山いらして下さいね(^^♪

お待ちしております(^O^)/

ヴィラシリーズ お客様インタビュー