Villa Blog

みんなで迎えたお正月

こんにちは。

ヴィラ杣扇コンシェルジュです(#^.^#)

1月も中盤ですが、今日のブログもお正月ネタです☆

 

昨年、秋ごろより杣扇コンシェルジュが交代になりました。私自身、今年は杣扇で迎える初めてのお正月ということもあり、年末より入居者の皆さんにいろいろと教えて頂きながら準備をしていました!

ですが、入居者様と一緒に準備をして、みんなで迎えたい!と思い、『てつだって~』と皆さまにお願いしました(^^)v

 

こちらはお食事に飾る折り鶴を折って頂きました(#^.^#)

この鶴も入居者様に教えて頂いたんですよ☆

 

折り鶴を折ったり、お品書きに台紙を貼って頂きました。

そして完成したものがこちら♡

お節料理に飾らせて頂きました(#^.^#)

 

『出来ることは何でもするからいつでも言ってね!』ととても嬉しい言葉も頂きました(*^_^*)

これからもぜひ宜しくお願いしま~す(*^^)v

みんなで準備し、みんなで迎えた2017年お正月になりました!

ヴィラシリーズ お客様インタビュー