Villa Blog

杣扇☆懇親会

こんにちは(#^.^#)

杣扇コンシェルジュです!(^^)!早いもので1月ももう終わろうとしていますね!寒い日が続いていますが、杣扇は毎日元気です!

さて、杣扇では毎年クリスマスごろにご家族様もお招きして懇親会を行っています(*^_^*)今年は、インフルエンザが早い時期に流行をしたこともあり、1カ月時期を遅らせ開催をしました(*^^)v

ご入居者、ご家族様合わせたくさんの方にご参加頂きました!

乾杯の後はまちにまったお食事です!ビールに日本酒、ワインもご用意しました(^^)v

デザートは別腹ですよね(笑)ゼリーとプリンはコンシェルジュのお手製です!(^^)!

そして、杣緑デイサービスのスタッフによるスペシャルライブも行われました♪

とっても素敵な歌声に思わず、ご参加頂いた皆さまはもちろん、スタッフも聞き入り一緒に口ずさみ楽しみました!私も初めて歌声を聞いたのですが、本当にすごい!の一言でした(#^.^#)来年もぜひお願いしま~す♡

 

ご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました(#^.^#)

ヴィラシリーズ お客様インタビュー