Villa Blog

☆新春書初め☆

 こんにちは(#^.^#)

先日の大寒波すごかったですね!杣扇も一面雪景色で真っ白になっていました。

出勤途中の川沿いです。雪が降り積もり思わず一枚(#^.^#)

朝から、見事に滑って転んでしまった、杣扇コンシェルジュです。皆さん足元が滑りやすいので気を付けてくださいね!

 

さて、1月も半月を過ぎ、鏡開きも終わりましたね。

杣扇では1月2日に【新春書初め】を行いました(*^_^*)

皆さん力強く、そしてとても素晴らしく書いてくださいました!

この日書いた書初めを台紙に貼り、お部屋に飾って下さっていました(*^^)v

私たちコンシェルジュも一緒に書初めをしましたよ☆書初めは、その年の心構えや抱負などを書き記し、精進するとうまくいくと言われているそうです。今年も素晴らしい一年になりますように!

 

 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー