Villa Blog

初詣

こんにちは(#^.^#)

杣扇コンシェルジュです☆今週末は大寒波がやってくるそうですね(>_<)

皆さん、風邪をひかれないようにしてくださいね!

私は最近【湯たんぽ】を買いました(^^)vこれがとーっても暖かいんです!

私の実家では冬になると毎晩母親が湯たんぽを作って、私たち子どもの布団に入れて温めてくれていました(#^.^#)湯たんぽを使うと、身体が温まるだけでなく、そんなことを思い出し、気持ちもなんだかほっこりします☆

 

さて、お正月を迎え、杣扇でも初詣に行ってきました!

場所はそう、播磨国総社です!

姫路ではとっても有名な神社です(^^)v

まずはお参りです。

皆さま、とても真剣にお参りをされています(*^_^*)

健康のこと、家族のこと…お願いごとはたくさんですね。

お参りの次はお御籤も引きました(#^.^#)

皆さん結果はどうだったのでしょうか?

 

今年も、皆さまが健康で楽しく、そして杣扇で暮らして良かった!と心から思ってもらえますように…

 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー