Villa Blog

白いたてがみ+マジック=?

こんにちは!陽の栞です!(^^)!

 

8月も中旬になり、朝晩が少しずつ涼しくなってまいりましたね☆

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

少しずつ秋空に変わりゆく雲に季節のうつろいを感じながら・・・

真っ白い、雲のようなたてがみをなびかせて・・・

 

歌舞伎役者・登場!

 

ではなく・・・

 

「京次郎・日舞とマジックショー」

プロのイベントです!!

 

始めにこの姿で舞を舞って下さいました!

CIMG0129

でも、この方びっくりなことに

プロのマジシャンなんです!!

 

 

舞いながら、もう、マジックは始まっています!

CIMG0137

 

なんと!どこからか傘がでてきました!

スタッフも参加させて頂きました。

 

CIMG0106

 

紙袋からリンゴが・・・!!

 

CIMG0110

なんと、ビール瓶も出現!

 

最後に皆さんと記念撮影までして下さいました!

CIMG0146

すてきな舞にマジックショーと

盛りだくさんな内容でした!

京次郎さん。ありがとうございました!

 

 

♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪

老人ホームに代わる新しい高齢者の住まい♪

ヴィラ グラスセゾン

阪神尼崎駅前 2015年11月オープン!!
https://akane-villa.com/gracesaison/
                
住所:兵庫県尼崎市神田北通1-2
問い合わせ(フリーダイヤル)
0120-605-545

 

 

 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー