Villa Blog

あかねサルビアコンサート

こんにちは!陽の栞です(#^.^#)

 

昼間はまだまだ暑いですが、朝夕涼しい今日この頃・・・

芸術の秋を先取り⁈のイベントを開催!!

 

「あかねサルビアコンサート」です☆

 

風見鶏サロンオーケストラより、3名の方が来て下さいました。

最初は・・・なんとアルペンホルン

CIMG0179

テレビで見たことはありますが、本物は初めてです!

音量が大きいのはもちろんですが、

深く美しい音にウットリ・・・

 

続いてピアノの演奏。

CIMG0183

キラキラした音が心地よく響きます。

 

これはファゴット。楓の木からできているそうです。

CIMG0189

ファゴットの音は、深い音の中にどこか愛嬌があります。

 

さらに、「青葉城恋歌」まで歌ってくださいました。

CIMG0203

ここまででも満足の内容だったのですが、

ボイストレーナーでもある、代表の方のご指導で

「夏の思い出」も一緒に歌いました。

 

皆様にとっても、いい「夏の思い出」になりました!

CIMG0200

 

 

風見鶏サロンオーケストラ様、

ありがとうございました(#^.^#)

 

♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪

老人ホームに代わる新しい高齢者の住まい♪

ヴィラ グラスセゾン

阪神尼崎駅前 2015年11月オープン!!
https://akane-villa.com/gracesaison/
                
住所:兵庫県尼崎市神田北通1-2
問い合わせ(フリーダイヤル)
0120-605-545

 

 

 

 

 

 

 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー