Villa Blog

7月 2020

玻璃のランチをご紹介♪

こんにちは、長雨が続いていますが皆様 如何お過ごしでしょうか? 今日は 玻璃の ランチのご紹介です(^_-)-☆ 玻璃のランチは アイランドキッチンで シェフが 熱々の料理を提供して下さいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡  

続きを見る »

☆星に願いを!☆

こんにちは、ヴィラ櫟です☆ 今年は、コロナや大雨と。。。 そんな中、櫟に笹がやって来ました! 天井ギリギリの、大きな大きな笹です(^^♪ 皆様の願いが届きますように!! 暑い夏がやってくる前に、 レクでしそジュースを作り

続きを見る »

七夕の日、料理長、腕を振るう!

こんにちは ヴィラグラスセゾンです!   7月7日は皆様ご存じ七夕の日! この日、矢部料理長よりサプライズがございました! それは何かと言いますと…     七夕をイメージして作って下さったこちらでございます!

続きを見る »

消防訓練!!ついに 出ました!99点!!

皆様、こんにちは♫ 雨続きで うっとおしい日が 続いていますが 如何お過ごしでしょうか? 先日 消防訓練がありました! 私が 担当して 3回目の消防訓練です。 1回目は 消防士さんに えらい怒られました・・・(´;ω;`

続きを見る »

祝櫟10周年!!

こんにちは!ヴィラ櫟です♡ おかげさまで櫟は、7月1日に オープンして丸10年を迎えました。 記念イベントとして、集合写真を撮りました! 10周年、日付のボードも レクで手作りしていただきました(^O^)/ 櫟15周年!

続きを見る »

ヴィラシリーズ お客様インタビュー