Villa Blog

純喫茶ぐらすへようこそ☆

こんにちは

ヴィラグラスセゾンです!

 

本日は、8月17日(木)14時~15時限定でオープン致しました

「純喫茶ぐらす」をご紹介致します(^^

 

そもそも皆様、純喫茶をご存じでしょうか?

(ちなみに私は知りませんでした…苦笑)

「純喫茶」とは、酒類を扱わない、純粋な喫茶店のこと(Wikipedia調べ)

 

あるコンシェスタッフが「是非純喫茶をやりたい!」ということで

イベントが実現したのです!

こんな風に味のある看板も作成し、かなり本格的でした!

出す物はもちろん、アルコール等一切無し、ドリンクとおやつのみ!

 

※れーこー(アイスコーヒー)

 

   

ちなみにミックスジュースはお手製で、レシピは門外不出の為、

気になる方は一度グラスセゾンへ足をお運び下さいませ(笑)

 

尚、店内には昔懐かしい洋楽(カーペンターズやビートルズ)や

邦楽(美空ひばりや藤山一郎等)を流し、レトロでノスタルジックな

雰囲気を演出致しました!

 

途中気持ちが高揚された入居者様S様!

 

皆さんの前で、素敵な踊りを魅せて下さいました~☆

 

 

純喫茶ぐらすは、皆様のお越しを

心よりお待ち申し上げております(_ _)

ヴィラシリーズ お客様インタビュー