Villa Blog

真夏のビアガーデンをグラスで☆

こんにちは

ヴィラグラスセゾンです!

 

今回は8月19日(土)にオープン致しました

グラスセゾンビアガーデンの模様をお伝え致します!

 

 

 

 

バーカウンターの飾りつけ、看板の準備も万端!

 

食事の準備も万端で!

大量のおにぎりに…

 

 

 

美味しそうな鉄板料理の数々!

焼きそばと焼き肉がとても人気で、普段お酒を飲まれない方も

ビールで愉しまれたそうです!

「こっちにもちょうだい!」「それ食べたい!」と

声が飛び交うほど(^^

 

我らが織田支配人が皆様へ焼いて下さったそうです☆

当日お休みだった私にはうらやましい限りです…(苦笑)

 

 

皆さんの愉しそうな雰囲気が、写真だけでもしっかりと伝わって参ります!

来年は是非参加致しますよ(^^

 

 

※誰よりも愉しそうにしている我らが織田支配人でした☆

(ちなみにお酒は一滴も飲めません…笑)

来年も必ず行います\(^o^)/

ヴィラシリーズ お客様インタビュー