Villa Blog

潜入レポート!!阪神尼崎駅前が・・・・!!

こんにちは
 
グラスセゾン 案内係です。
 
すっかりらしくなってきましたね。
桜の花も咲いてきてポカポカ陽気です。
 
あたたくなったので、
グラスセゾンのモデルルームの窓を開けて
過ごしていると。。。。
 
んんっ 沖縄民謡が聞こえる!!
 
♪♪♪~  
 
 ♪♪♪~
 
今日も「阪神尼崎駅前」がなんだか賑やかです。
 
 
8836_43055_tn_f85a287fa3 
 
 「春一番 徳之島祭り」
 
徳之島とは・・・
450px-Tokunoshima_zenkei
 
奄美群島は奄美大島を中心とする、奄美地方という地区に分類される。
面積は約247.77km2、周囲およそ80km。
日本では北方領土色丹島よりやや小さく、14番目の面積を持つ。
人口約27,000人の島です。
 
南の島大好きな私は、少し参加してきました。
IMG_0438
沖縄民謡の正体は。。。。これ!!
 
ステージが特設され、歌や踊りが披露されていました。
一緒に踊ろうかと思いましたが、
勇気がなく断念・・・(>_<) 
 
ゆっくり鑑賞して元気を貰ってきました。
IMG_0444
 
徳之島の特産品も多くあり、
お買い物も楽しめます。
 
明日まで開催しているようです。
お近くの方は是非!!
 
 
モデルルームもOPENしていますので
是非お立ち寄り下さい。
 
お待ちしております。
 
♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪

老人ホームに代わる新しい高齢者の住まい♪

ヴィラ グラスセゾン

阪神尼崎駅前 2015年11月オープン!!
https://akane-villa.com/gracesaison/
                
住所:兵庫県尼崎市神田北通1-2
問い合わせ(フリーダイヤル)
0120-605-545

ヴィラシリーズ お客様インタビュー