Villa Blog

お餅つきをしました(^^)

もういくつ寝ると、お正月♪
こんにちは!!!ヴィラ櫟です!!!
この時期、櫟ではイベント目白押し!!
クリスマス会もありましたが、その前にあった餅つきの様子をお伝えします。
お餅つきの前に大根おろしを作りました(^-^)

畑で採れた大根をおろしていただきます。
力がいるわーと皆様頑張って頂きました。

 

そしていざ、お餅つきの開始です!!!

まずはスタッフが錬り練り…
腰を入れて!!!

一年前にもやったからね、今年もさせて!
と一番に手を挙げてついてくださりました(^v^)

男の方はやはり力強い、どんどんつき上がっていきます(^u^)

まるまるも皆様にお手伝いいただきます。


できたてのお餅、大根おろしで頂きます(*^^)v
皆様、すぐにお昼御飯ですよ、というコンシェの声掛けもむなしく、
たくさん召し上がって頂けました(^^)

ヴィラシリーズ お客様インタビュー