Villa Blog

ミニ運動会(^O^)/

こんにちは!ヴィラ櫟です(^^)

先週は真夏のような気温になりました、体調管理に気を付けたいものです。

そんな真夏のような気温の谷間、雨の降るある日、

ヴィラ櫟と併設されている保育園の子供たちと

ミニ運動会を開催いたしました。

どんな運動会になるのか、楽しみです!!

司会のコンシェの掛け声で運動会が始まります。

えいえいおー!!!

子供たちに負けじと入居者様方も大きな掛け声(^O^)/

櫟の方は紅組です!

写真では見えづらいかもしれませんが、

しゃもじにボールを乗せて運びます。

最後尾まで到達すると、最後尾の子供が走ってゴールまでやってきます!

皆様夢中でボールを運びます。

強烈な応援団もやってきて(^^)

大盛り上がり、両組譲らず引き分けに終わりました。

少しの間でしたが、楽しい時間になりました\(^o^)/

 

 

 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー