Villa Blog

新しい取り組み  ~あなたのスマイルのために~

こんにちわ、ヴィラ櫟です。

毎日寒い日が続いておりますね。

新しい年を迎え、櫟で新しい取り組みを始めました。

ご入居の方々に心身共に健やかな生活を過ごしていただくために、

また、自立支援の一環として、

皆様に役割を持っていただき参加していただく取り組みです。

 

櫟にお住いの方に笑顔になって頂くために。

名付けて『スマイルタイム』

まず、参加しやすいおしぼり巻きからスタートしました。

楽しそうにお話しされながら巻き巻きしてくださっています。

最近の話題から、学生時代の懐かしいお話まで、

話題は多岐にわたります。

これぞ、スマイルタイム!!

次回ブログでは、また違ったスマイルタイムの様子をお伝えします(^v^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー