Villa Blog

コスモス鑑賞ツアー、まさかの徹子の部屋

こんにちわ、ヴィラ櫟です!!

肌寒い日も増え、すっかり秋色の猪名川町です。

うす紅のコスモスが秋の日の~♪

何気ない陽だまりに揺れている~♪

ということで、コスモスが咲き誇る亀岡まで 

鑑賞ツアーに行ってまいりました(*^_^*)

バスに乗って一路、亀岡コスモス園へ(^O^)/

%e3%82%b3%e3%82%b9%e3%83%a2%e3%82%b9

まさかの白!!どっちかといえば黄色!!

うす紅ではないのね!!!

と大きな驚きとともに始まりました。

2%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88

ちゃんとうす紅もありますね(^v^)

コスモスを摘んでもいいとのことで、

皆様楽しそうに選んでらっしゃりました。

%e7%b4%ab%e3%80%80%e4%b8%80%e9%9d%a2

コスモス園ですが、こんなにきれいな紫の花もございました。

手前は千日紅でしょうか、きれいですね(^-^)

そして、終盤にさしかかった鑑賞ツアー、

ここにきてサプライズが待っていました。

%e6%9d%be%e5%b2%a1%e6%a7%98

「徹子の部屋」

うそでしょう!?

こんなコスモス咲き誇るお花畑の真ん中で!?

やはり徹子さんの頭部は大きいのですね(・o・)

趣向を凝らした展示物もあり、とっても楽しい

コスモス鑑賞ツアーになりました(*^_^*)

ヴィラシリーズ お客様インタビュー