Villa Blog

作品展に向けて(*^_^*)

先般、鳥取県で起きました震災で被災されました方々に

お見舞い申し上げます。

 

 

こんにちは、ヴィラ櫟です。

山際の木々も色づき、朝晩ひんやりとするようになり

やっと秋がやってきたように思います。

食欲の秋、読書の秋、と様々な秋がありますが、

今回は芸術の秋!

来月、天河草子で開かれます「作品展」

作品展に向けて作品作りが行われております。

そんな中、櫟にお住いの方々も

保育園の子供たちと作品作りをしていただきました。

まずはご挨拶。

%e3%81%94%e6%8c%a8%e6%8b%b6

今回はよちよち組さんと交流です。

かわいい子供たちを見て、

思わず抱き上げてしまいます(*^_^*)

%e3%81%8a%e8%86%9d%e3%81%a7

おばあちゃん、と声をかけられると笑顔がこぼれます。

さて、しっかりご挨拶が済んだところで作品作りです。

%e4%bd%9c%e6%a5%ad%e5%89%8d

役割分担をして、みんなで協力しあいながら進めていきます。

%e4%bd%9c%e5%93%81

きれいな星空が出来上がりました。

糊付け、貼りつけを分担しての共同作業でした。

わぁきれい!!と園児も櫟の方も思わず拍手!!

どんな作品展になるのでしょうか、

とっても楽しみですね(^^)v

ヴィラシリーズ お客様インタビュー