Villa Blog

敬老の日、パート2

こんにちわ、ヴィラ櫟です!

先日、敬老の日の催しを載せましたが、載せきれなかった分を

今回載せますね(^v^)

%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%9c%e3%83%b3%e7%8e%892

お写真見えますでしょうか、シャボン玉です(*^_^*)

櫟と併設されている保育園「七夕」の

かわいい子供たちがまたまた遊びに来てくれました。

乳母車(ベビーカーともいう)に乗った小さなお子ちゃまもいますね。

櫟の入居者様方にとってはひ孫さんのような関係で

かわいいかわいいと皆様ニコニコです。

%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%9c%e3%83%b3%e7%8e%891

木陰のそよ風の中、上手に膨らんだシャボン玉。

「シャボン玉」を口ずさみながら過ごす、

穏やかな時間になりました。

櫟からは、敬老の日のお食事をご用意させていただきました。

%e9%a3%9f%e4%ba%8b%e3%83%a1%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc

こんなに食べられないわ、とのお声がちらほらでしたが

皆さまからご好評いただきました(^u^)

ありがとうございました(^o^)/

 

 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー