Villa Blog

敬老の日(^^)

こんにちわ!!ヴィラ櫟です(^^)

暑かったり、寒かったり、さすが季節の変わり目(゜o゜) 

 

さて、九月といえば敬老の日ですね。

ここ、櫟でも様々な催しが行われました。

%ef%bd%94%ef%bd%89%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%a8%e5%9c%92%e5%85%90

同じ敷地内に併設されている保育園「七夕」から

とってもキュートなお祝いに来てくれました。

この入居者様のお優しい笑顔(*^_^*)

%ef%bd%85%ef%bd%93%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%a8%e5%9c%92%e5%85%90

子どもたちの表情はお店できませんが、

これまたかわいい笑顔なんです(*^_^*)

%ef%bd%99%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%a8%e5%9c%92%e5%85%90

「ねえ彼女、今日ひま?」

的なたたずまいの女の子もいました、かわいすぎる!!

園児たちが配ってくれていたのは、

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%88

こんな素敵なスイーツとメッセージ(^^)v

皆様、大変喜んでくださいました。

メッセージ通り、いつまでもお元気で

いらしてくださいね(^O^)/

ヴィラシリーズ お客様インタビュー