Villa Blog

芋餅

こんにちは!!!ヴィラ櫟です。
 
ある日の櫟のレクで、このような案内が配られました。
芋餅?ナンダ?
 
 
「私の実家のある和歌山県みなべ梅林では、梅の咲くころ
芋餅が名物となっています。
今日は、その芋餅を作って、食べたいと思います。」
 
との、コンセルジュの言葉とともに・・・
 
おいもが浸されています。
 
お芋とおもちをこねこねこね
 
おいしくなーーーれ!!!こねこねこね
 
あんこをはさんで・・・
 
いただきまーーーす。
オイシソウデスネ
 
 
皆様、春を味わって頂けましたでしょうか?
 
まだまだ寒い日がつづいておりますが、
見たり聞いたり味わったりして頂き少しでも
春を感じて頂けるよう企画していきます。
皆様、乞うご期待ください。
 
 
 
 
老人ホームに代わる新しい高齢者の住まい♪
☆ヴィラ グラスセゾン☆
HPはこちらから
 
 
 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー