Villa Blog

あまーーーーい時

こんにちは!!!!ヴィラ櫟です。
 
もうすぐホワイトディ!!がやってきます。
 
お返しどうしようかな?(または、どんなお返ししてくれるかな?)
と迷われている頃ではないでしょうか?
さかのぼること1カ月!
モマエノコトニナリマス・・・
 
バレンタインディの時期
櫟の隣の建物「天河草子」では
「スイーツバイキング」
が行われます。
今年は和菓子がテーマ
時代劇で言う「街道のだんごやさん」
を想像してみてください。
 
入り口
 
 
しかーーーし
一歩中に入ると
 


巨大鶴


 何ということでしょう・・・!
 三千羽の鶴が吊るされています。
この折り鶴は、入居者様・利用者様・ご家族様も協力頂きました。
もちろん櫟の皆様にもたくさん折って頂きました。
 
 あまーーーいものたくさんあります。
 
鯛焼きブース

大好評でした♡

 ドリングブース


まさしく茶屋!!って感じになっております



皆様召し上がっていただいております。
 
 たくさんの皆様に楽しんで頂けました。


鶴圧巻!!!

  


良いお顔頂けました。


この笑顔頂けるだけで、苦労した甲斐がございます。
 
甘い物食べると、幸せになりますね。ほっこり
 
まだ天河草子のコミュニティーホールには、鶴が吊るされております。
見てみたいという方居られましたら、
櫟コンシェルジュまで一声おねがい致します。
オマチイタシテオリマス
 
 
 
 
♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪

老人ホームに代わる新しい高齢者の住まい♪

ヴィラ グラスセゾン

阪神尼崎駅前 2015年11月オープン!!
https://akane-villa.com/gracesaison/
                
住所:兵庫県尼崎市神田北通1-2
問い合わせ(フリーダイヤル)
0120-605-545

ヴィラシリーズ お客様インタビュー