Villa Blog

七夕園児との交流(^^)/

こんにちは(^^)/ 

毎日暑い日が 続きますが 皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日 天河草子内にある 七夕(保育園)の園児達との交流会がありました☆

交流会はコロナで 2年程 ご無沙汰していたのですが 今回 やっと可愛い園児の顔を見に行くことが出来ました(〃艸〃)

猪名川のマスコットキャラクターこと ‘いなぼう‘君が来てくれて 子ども達も 大喜びです!!

  スパーボールすくいを一緒に楽しみました💛

 そして 子ども達に 紙芝居を 読み聞かせもさせてもらいました(^^♪

少しの時間でしたが 子ども達と触れ合えて とても癒されました~💛

これだけ暑いと 冷たいものが恋しくなります(〃艸〃)

で!!!

サテライトで かき氷を皆さんで楽しみました♪

   

作る工程から楽しい かき氷🍧

皆さん いいお顔されていますね(^_-)-☆

涼を取って 暑い夏を乗り切りしょう~~!!

 

玻璃では ご入居をお考えの方の ご紹介やご見学等を引き続き行っております。

是非 いらして下さいませ(^^)/お待ちしておりま~す!

 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー