Villa Blog

玻璃より~♬ お好み焼しました(^^♪

こんにちは(^O^)/

梅雨で ジメジメした毎日ですね~💦

そんな 暑さを吹き飛ばす 皆さんの笑顔をお届け致します💛

先日 サテライトで 可愛い小物を作りました

ファスナーで 小物入れを作成!! 

いつもの様に 皆様 全集中です(*’▽’)!!

   

できた(^^)/

  

そして 最近天河デイサービスで レッドコードと言う機能訓練が始まるのに際し 体験をして頂き 大変好評でした

その ご様子です。

  

私も体験しましたが なかなか楽しいし いい運動になりました。筋や筋肉などにとても効いて気持ちよかったです。

体験された方は やりたい!!と言う声をたくさん頂きました(^^♪

そして 念願の 粉ものが 玻璃の昼食で 登場致しました(^O^)/

    

  

皆さんの念願がかないました💛 美味しかった♬と好評でした!

7月は ラーメンを 計画しています。こうご期待(^O^)/

見学等、引き続き行っています。是非 玻璃まで お越しくださいませ(^^)/

ヴィラシリーズ お客様インタビュー