Villa Blog

玻璃より~サテライトデイサービス~

こんにちは!ヴィラ玻璃では13:00~16:15までサテライトデイサービスを行っています。今回はそのデイサービスでの皆様のご様子です。

まずは…櫟マンション1階にあります『茶寮 百灯瀬』へスイーツ&お茶をしに行きました。「わらび餅」や「苺パフェ」などお好きなスイーツを召し上がっていました。皆様の笑顔が素敵です(^^)!

 

お次は…健康体操&スカットボールです。歌に合わせて体操をしたり、棒を使った体操をしたりと その日によって内容は変わりますが、なかなかハードです。体操とスカットボールと合わせて2時間程 体を動かします。

 

 

そして最後は…マージャン大会です。毎週日曜日に開催しています。みなさま真剣勝負です!指先の運動や脳トレにとってもいいですね。

また、この他にも小物作りやクッキング、うたの時間などいろいろ行っています。

見学等も引き続き行っております。是非 玻璃までお越しくださいませ~(^▽^)/

ヴィラシリーズ お客様インタビュー