Villa Blog

★クリスマスの奇跡★

こんにちは!ヴィラ櫟です!!

令和3年、初のお届けとなります

今年も、どうぞ宜しくお願い致します。

昨年末の事ですが、櫟で

とても嬉しいことが起こりました♪

ご退去になったお部屋の

ハウスクリーニングをしていた時に、

キッチンから、お財布が出てきたんです。

中にはお金も入ったままでした!

すぐに、それまで住んでおられた方に連絡すると、

見覚えがないと(^_^;)

その前に住んでおられた方の

ご家族様に連絡したところ、もしかしたら??

とのことで、見に来ていただけることに。

娘様が来られ、確認していただいたところ、

「父のです」(゜o゜)

いつもお金をあちこちにしまい込まれ、

ご家族様が来られるたびに、探していたとのこと。

入院されるちょっと前から行方不明になっており、

お父様はそのまま天国へ旅立たれました。

引っ越しの時に出てくるだろうと

思っていたけれど、結局出て来なかったそうです。

そして、形見のお財布が娘様の手に渡ったのが、

なんと12月25日クリスマスでした☆

天国のお父様からの、とっても素敵な

クリスマスプレゼント!!

不思議なこともあるんですね❤

ヴィラシリーズ お客様インタビュー