Villa Blog

ゲーム大会です(〃艸〃)ムフッ

こんにちは!

寒いです!!とにかく寒い(*’▽’)

今朝は マイナス4度になっていました( ゚Д゚)  車のフロントガラスは バキバキに凍っていました!

雪さえ少なくなりましたが、やっぱり寒い。。。そして 玻璃の 素敵な庭園のお池は氷が張っていました。写真に撮っておけば良かったですね~! 次回は摂っておきますね。

さぁ、本題です。
初のチャレンジ ゲーム大会♪

昔の すごろくや 福笑いとかではないんですよ!!

テレビゲームを皆さんで やってみました♫

ボーリングですね!まず使い方から覚えないとですね~

  

さぁ、どうだったでしょうか?!ストライクしましたかねぇ~

最初は 使い方が分からなかった方も 最後の方は楽しまれていましたよ♪

皆様にとっては 人生初の 出来事だったと思います

回を重ねるごとに 上達される事でしょう!楽しみです♡

ヴィラシリーズ お客様インタビュー