Villa Blog

さんがつみっかはなんのひ??

あかりをつけましょぼんぼりに~♪
 
という事で今日は楽しいひなまつり☆パーティー
 
 
 
 
昔懐かしい遊び道具と
 
 
ひなまつり (20)
 
 
 
あまざけ
 
 
そしてお楽しみのデザートで
ひなまつり (19)
少女時代に戻って頂きました\(^o^)/ワカガエッタヨ—
 
 
おひな祭りは女の子の為の節句ですが
今日は男性の方にもお集まりいただけました!(^^)!
 
 
 
 
 
ひなまつり (8)
 
 
 
 
懐かしの紙風船でちょこ~っと体を動かして…
 
 
 
 
 
ひなまつり (12)
 
 
 
 
 
 
 
 
おまちかね!!!!!!!
甘酒でかんぱ~~い(●^o^●)
 
 
    ひなまつり (7)        
 
 
みなさまの笑顔に癒されてほっこりしたひと時を過ごせました( ^^) _旦~~
 
 
      ♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪

老人ホームに代わる新しい高齢者の住まい♪

ヴィラ グラスセゾン

阪神尼崎駅前 2015年11月オープン!!
https://akane-villa.com/gracesaison/
                
住所:兵庫県尼崎市神田北通1-2
問い合わせ(フリーダイヤル)
0120-605-545

ヴィラシリーズ お客様インタビュー