Villa Blog

鬼は外!! と 折り鶴

 節分!節分ですよ!!

投げましょう、ぶつけましょう
張り切ってまいりましょう!!

まずはお豆の準備を。

そのまま投げちゃうと拾って食べられないし
転んじゃうと危ないからね、とコンシェルジュ

せっせせっせ 。。。
P2030427.jpg  


 
できた!
P2030431.jpg 
中身は落花生と炒り大豆

ささ、スタンバイして
P2030439.jpg

んん!?
P2030440.jpg 

なにやつ?


キターーーーー!!!
P2030441.jpg
ぎゃ~~~!
鬼は外!!福は内!
鬼は外!外よ外!!あっちいけ~!!

スゴイ勢いでつめよる
そして
投げつける
P2030452.jpg
鬼 タジタジ・・
イタイ!イタイっす!
コラッと
鬼 反撃
P2030451.jpg
っきゃ~~~~
��と喜んで逃げる)
でも
負けない。
P2030450.jpg
これでもか!
超至近距離攻撃
あまりの力強さに圧倒されて
鬼 退散
P2030453.jpg
コワかった・・・
その後
体調を崩して入院しているSさんの為に
みんなで千羽鶴を折ることになりました
P2030457-1.jpg

「早く良くなって帰っておいでな~」

各々つぶやきながら
ゆっくりゆっくりですが
でも丁寧に、一生懸命
折ってくださいました。
P2030461.jpg
船になっちゃった人も・・

男性の入居者さんも
手順を教えてもらいながら
がんばって折っています
P2030458.jpg

Sさん、みんな待っています
出来上がり次第、お届けしますね。

ヴィラシリーズ お客様インタビュー