Villa Blog

3人あわせて253歳!ここだけの話にしてね♡

こんにちは!(^^)!陽の栞です

今日は誕生日会を開催いたしました

s-CIMG1428

 

本日の主役は3名様

 

お一人づつご挨拶のあと・・・

 
今回は皆様にパフェを作っていただきました。

材料はコチラ♡

s-CIMG1410

 

コンシェルジュ「パフェは自由につくってくださいね」

s-CIMG1424

 

「たとえばこんな風に・・・」

あれ、生クリームはみでちゃった💦

s-CIMG1423

 

「こんな感じで作るのね?」

 

「ごちゃごちゃ入れていいのね」

(いえいえ💦きれいに作ってくださいね)

 

「アイスを入れてみようかしら!」

 

思い思いのパフェが出来上がり、

 

楽しい思い出がまた一つできました。

 

さて、お誕生日会のあと・・・

 

「ちょっと歩きづらいの・・・」と言われる方に

 

「私の押し車、半分持って一緒にいきましょ。

こうしたら大丈夫ね」

 s-CIMG1431

仲良く居室に戻られました(#^^#)

 

共に助け合って生きる・・・とてもステキな関係ですね

 

 

♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪

老人ホームに代わる新しい高齢者の住まい♪

ヴィラ グラスセゾン

阪神尼崎駅前 2015年11月オープン!!
https://akane-villa.com/gracesaison/
                
住所:兵庫県尼崎市神田北通1-2
問い合わせ(フリーダイヤル)
0120-605-545

 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー