Villa Blog

いつも旅はミステリ~☆

こんにちは!陽の栞です(*^^*)

梅雨入りしていましましたねぇ💦

 

でも、この時期にしか見れない花も沢山あります!

 

 たとえばこの花・・・

 

 DSC_1113

紫陽花🌸 

きれいですよね (^◇^)

陽の栞のダイニングに綺麗に咲いております。

 

さて、陽の栞では、ミステリーツアーを決行しました!!

今回は、どこに行くか当日まで秘密♡

 

さーここはどこでしょうか?

s-IMG_0478

 

答えは・・・

 

s-IMG_0481

 

姫路の好古苑!

 

もちろん、好古苑でお食事(^^♪

お蕎麦のセット☆

s-IMG_0467

 

 

それから・・・

 

 

s-IMG_0497

 

こんなとこにも行ってきました☆

 

s-IMG_0491

 

天気も良く、絶好の外出日和になりました(^^)/

次はどこに行こうかな?

 

♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪

老人ホームに代わる新しい高齢者の住まい♪

ヴィラ グラスセゾン

阪神尼崎駅前 2015年11月オープン!!
https://akane-villa.com/gracesaison/
                
住所:兵庫県尼崎市神田北通1-2
問い合わせ(フリーダイヤル)
0120-605-545

 

 

 

 

 

 

 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー