Villa Blog

ふらっと尼崎城へ☆

こんにちは

ヴィラグラスセゾンです!

 

本日は少し趣向を凝らしまして、外出してみました☆

時間は夕刻、17時半!

どこに行ったかと言いますと、勿論☆

 

 

 

3月29日に一般公開となりました【尼崎城】です☆

 

日中の尼崎城に関しまして、良ければこちらのブログを

ご覧下さいませ☆

http://www.e-akane.com/blog/post-38452/

 

 

グラスセゾンからは徒歩約10分程度、

尼崎城からもグラスセゾンがこの様にご覧いただけます☆

 

 

 

夕闇にライトアップされて日中とは違った姿を見せる尼崎城!

夜にくるのもまた風情があって良いですよ!

 

 

城の周辺をぐるり回ると入り口があります!

さすがにここに入ることはできませんでしたが、

城の雄大さを味わう事が出来ました☆

 

 

まだお越しでない皆様、

是非一度訪れてみてはいかがでしょうか(^^

ヴィラシリーズ お客様インタビュー