Villa Blog

皆で8月のカレンダー制作を☆

こんにちは

ヴィラグラスセゾンです!

 

本日は8月1日(火)に行われましたカレンダー作りを

紹介致します!

 

…と言いますか、完成した作品と皆様のご満悦なお顔を

ご覧いただく方が早いですね(^^

 

 

【満面の笑みでカレンダーを見せて下さったS様】

 

【照れ笑いされながらカレンダーを見せて下さったH様】

 

【写真に緊張しながらカレンダーを見せて下さったN様】

 

【白い歯と共にカレンダーを見せて下さったN様】

 

【ポーズを決めてカレンダーを見せて下さったY様】

 

皆様、素敵なカレンダーを作成下さっています!

 

お部屋に伺った際に、「あれ、私が作ったんや!」と

嬉しそうに説明して下さる皆様の笑顔が、我々職員の

夏の暑さを忘れさせて下さいます\(^O^)/

ヴィラシリーズ お客様インタビュー