Villa Blog

宝塚歌劇観劇に感激ツアー♪

こんにちは ヴィラ グラスセゾン コンシェルジュです。

 

今日は6/22(木)に行われましたイベントの模様をお伝え致します!
<※題名は私が考えたややつまらないダジャレです☆>

 
13:30 入居者様5名と職員3名でグラスセゾンを出発→14:00 到着!

ご様子は文章で伝えるより、画像をご覧いただく方が早いです!

 

 

 

 

語る必要がないでしょう(^^

愉しそうな姿が見てわかります!

特に入居者様を差し置いて(笑)見られる職員のテンションの高さ!

今回参加しておりませんが、私には手に取るように分かります(笑)

特にテンションが高いのが、真ん中に写っております我らがグラスセゾンの

織田支配人!!!

 

尚、入居者様の中には今回の舞台の影響を受けてか「私はエリザベス!」「エリザベスと呼んで!」 とおっしゃる方もおられる程、魅力的でかつ素敵な舞台だったご様子!

(注:今回の舞台にはエリザベスという名前の方はいない様ですが^^;)

 

休憩をはさみ、約3時間の夢の舞台をご覧になられた後、一同は尼崎市内に戻ってこられ、 夕食を!

 

 

最終的に皆様が帰ってこられたのは22時前!

 

思う存分愉しまれ、次の日は皆様お疲れが出ている…と思いきや、
お元気そのもので、付き添った職員の方が疲れていた様な…(苦笑)

 

私達職員よりも、入居者様の方が2倍も3倍もお元気で活力に満ち溢れている

グラスセゾンです!

おみそれ致しました…m(_ _)m

ヴィラシリーズ お客様インタビュー