Villa Blog

駅前清掃とお誕生日会!

こんにちは!グラスセゾンです!

 

先日、阪神尼崎駅の駅前清掃が開催されました。

社会福祉法人あかねのスタッフや

グラスセゾンにご入居されている方々と

阪神尼崎駅前をきれいに掃除しました!

 

 

 

 

23日にはお誕生日会が開催されました!

今月は、お誕生日の方が9人もいらっしゃいました!

今回はケーキに花火を指して今までとは少し違ったお誕生日会になりました!

今回お誕生日の歌をピアノで弾いたのですが

少し久しぶりすぎて途中で譜面が頭から

飛んで行ってしまって止まってしまいました、、、

そんなトラブルもありましたが先月も無事終了しました!

皆様のお誕生日を一緒にお祝いできると嬉しいですね!

 

そして、3月のイベントカレンダーが完成致しました!

3月はお取り寄せ喫茶を開催します!

今回は「おはぎ」をテーマに3つのお店を厳選しました!

現在グラスセゾン3階で入居者様のご投票を受け付けております!

 

寒さもそろそろ落ち着いてくるそうです。

暖かくなると外に出るのが楽しみになりますね!

ヴィラシリーズ お客様インタビュー