Villa Blog

イベント盛りだくさん!

こんにちは!グラスセゾンです!

 

先週も様々なイベントを開催しましたので、ご紹介します(^^♪

 

月曜日には、「ニトリ買い物ツアー」に行ってきました!

 

「何にしようかな?」とお話されながら、トースターや物干し竿などお買い物されました(^^)/

なかなかバスや電車では買い物しにくい大きなものを購入でき、大変喜んでいただきました

 

火曜日には、当施設に所属しております坂根弘美によります

新舞踊の発表会を行いました!(^^)!

綺麗な衣装に身を包み皆様踊りを楽しんで鑑賞されました。

普段、グラスセゾンでは、二輪草体操という体操を

坂根が担当しております。

二輪草体操は、毎回参加者も多く大変好評です!

まだ参加されたことのない方はぜひご参加くださいませ!

 

 

日曜日には1月生まれの方の誕生日会を開催しました!

今月は、お餅で作ったドーナッツを手作りしました!

皆様揚げたてのドーナツを楽しんでいただけました!

 

 

1月も終わりに近づいてきましたね!

来月も様々なイベントを実施する予定で、現在企画中です☆

ぜひ楽しみにしていてくださいね!

ヴィラシリーズ お客様インタビュー